島育ちアフィリエイターの普通ブログ

中小零細アフィリエイターとおるのブログです

今週はアフィリエイトウィークでした。

今週末はアフィリエイトイベントが立て続けにありましたね。。

僕が参加したのは、

 

関西アフィリエイト勉強会

神戸ナイト

A8フェスティバル


5月26日の関西アフィリエイト勉強会は、
僕が一番利用しているCPIサーバーさんが主催されていたので参加させてもらいました。

雨でしたが卓球バーでたくさんのアフィリエイターさんが来てましたね。
松尾さんの話も良かったです。
卓球バーなのに誰も卓球もせず、アフィリエイトの話に華が咲くのがアフィリエイターっぽいですね。

 

5月27日の神戸ナイトははじめて参加させていもらいましたが、
思ったよりアレでとても楽しかったです。
次回からはTwitter用の名刺を作って参加したいと思います。
主催者の方、お話させていただいた皆さんありがとうございました。

 f:id:toru1ch:20160529132821j:plain

↑なんか最後に景品あたりました。

 

5月28日のA8フェスティバルにも行ってきました。

神戸ナイトで見かけた顔の人もチラホラ・・・
たくさんのサンプルを広告主さんからいただきましたヽ(=´▽`=)ノ
もうカバンがパンパンです。
しっかり利用させてもらいますよ。

 

そして今日は僕主催のアフィリエイト勉強会を行うので、
4日連続アフィリエイターさんと会うというアフィリエイト三昧の1週間となりました。

アフィリエイト三昧と書いておきながら、
自分のアフィリエイト作業はぜんぜん出来てないのでヤバイです。

10個以上サイトが飛んでいってるので、
来週はそのへんのサイト達を復活させてあげないと。。。