島育ちアフィリエイターの普通ブログ

中小零細アフィリエイターとおるのブログです

毎日のこと

こんにちは。

とおるです。

 

前回、前々回で僕の人生とアフィリエイトのことを簡単に紹介させていただきましたが、今日は僕が今どんなふうにアフィリエイト生活をしているかを書いていきたいと思います。

 

誰も僕の生活に興味ないと思うので、読まないでください。

 

9:00~11:00

だいたいこの時間に起きます。

起きたらコーヒーとタバコをのんで、ボーっとしてます( ´ー`)フゥー...

朝食は納豆ともずく酢です。

 

11:00~12:00

大阪のコワーキングスペース

自宅ではだらけてしまって作業できないのでコワーキングスペースへ行って作業します。行っても結局だらけてあんましないけどね(^^)v

自宅でちゃんと作業できる人、尊敬します。

 

12:00~20:30

コワーキングスペースで作業。

前日の報酬と広告費をチェック。←これで半分仕事した気になる。。

あとは、サイト作成・・・・

途中、体操したりお昼食べたり。ダラダラしたり。

 

21:00~23:00

ジムでひと汗かいて、風呂入る。

BODYJAMが好きです。

youtu.be

 

24:00~

晩飯。セブンイレブンの豚汁とごはん。

深夜番組や動画を見ながら就寝するのは2:00頃。

 

こんな毎日です。平日も土日も祝日も同じ。

たまに何曜日か分からなくなり、ゴミを出す日をよく忘れます。

 

毎月1日は映画が安くなるので、この日だけは1日中映画みてます。

最近見た映画で面白かったのは、『テラフォーマーズ』『アイアムアヒーロー』です。

 

アフィリエイト報酬は前回の記事でも書いたように安定しないので、

5月に芦屋市から大阪の西の端っこの団地に引越しました。

 

芦屋

f:id:toru1ch:20160519020056j:plain

 

引越し先

f:id:toru1ch:20160519020124j:plain

(画像はイメージです)

 

 

でもこれは一時の仮住まい。

行き先は六本木だぁ!!