島育ちアフィリエイターの普通ブログ

中小零細アフィリエイターとおるのブログです

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今週はアフィリエイトウィークでした。

今週末はアフィリエイトイベントが立て続けにありましたね。。 僕が参加したのは、 関西アフィリエイト勉強会 神戸ナイト A8フェスティバル 5月26日の関西アフィリエイト勉強会は、僕が一番利用しているCPIサーバーさんが主催されていたので参加させてもらい…

毎日のこと

こんにちは。 とおるです。 前回、前々回で僕の人生とアフィリエイトのことを簡単に紹介させていただきましたが、今日は僕が今どんなふうにアフィリエイト生活をしているかを書いていきたいと思います。 誰も僕の生活に興味ないと思うので、読まないでくださ…

自己紹介~アフィリエイトに出会ってから~

前回の記事では、アフィリエイトに出会うまでの人生をつらつらと書いてしまいました(;・∀・) 今日はアフィリエイトに出会ってからについて書いていきます。 インターネットで稼いで、こんな会社辞めてやる~~というのがはじめた動機です。 仕事の合間に出…

まずは自己紹介

はじめまして、とおるです。 2016年5月27日に神戸ナイトに参加させていただきます。 この世界では、ブログで自己紹介するらしくシャイな僕ですが、勇気を出して書いてみます。 兵庫県のとある島で生まれる。 淡路島の農家の家で生を受け18歳まで島で育ちまし…